

壁紙

※8/3差分追加
※8/10壁紙追加

うちの狐っ子人気投票】をした結果
稲荷君が堂々の一位になったぞ

と言うわけで壁紙作りました
当分フリー配布します
個人用としてお楽しみください
もうちょっと何かつくると思います待っててね!

稲荷たそ壁紙   稲荷たそ壁紙2
稲荷たそ壁紙3


※無断転載、無断配布はご遠慮ください

お知らせ

どうも御無沙汰気味の私です

今回もお知らせで参りました

コーヤさんの主催する人外アンソロにて漫画や小カット裏表紙などなど描かせていただいていました
そちらがアリスブックさんより通販を開始したそうなのでご報告に

人外に興味のある方は手に取ってみてください

そして気が早いですが9月のお出かけ浜松に久々サークル参加予定です!やったね!!
他にもいろいろと同人活動してますがそちらはおいおいまたご報告に上がろうかと思います

あと、あの、サイト更新します、いやもうほんと
D8.jpg

クリップスタジオと宣伝

結構前にキャンペーンでDLしたクリスタをいまさらながら使ってみた次第です
最初はあうあうしてましたけど慣れればかなり使えそうかなって感じですね
イラスタより3D素体が指定しやすいらしいのでもっといろんなポーズや構図に挑戦できそうですし
E2.jpg

それと宣伝です毎度お世話になってますみんとさんの主催する悪魔カード企画にてイラストを2枚担当させていただきました
参加者様が豪華で震えておりますが完成が待ち遠しくもあります
こちらは夏のコミックマーケット2日目に販売予定とのことなのでぜひ手に取ってみてください

↓クリックでピクシブが開きます

設定だけ作って放置してるのも対外かわいそうなのでフォルネウスさん暫定をぽいっと描いてみた次第です
そのうちちゃんとしたの描きます

D5.jpg

更新!

御無沙汰してます知怜です!!
去年ぶりですね!!!

サイト更新してきましたよーい
うちのことよその子で最近いちゃいちゃしてたのでまとめついでにカテゴリー追加しました

これからちょいちょい増えてくかもしれない、どうかな

気分次第で明日も更新します!

J7.jpg
プロフィール

知怜

Author:知怜

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
